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土曜日, 3月 21, 2020

VRoid を blender で変換しポーズ変更してzbrushcoreへ

VRoid はボーンが入っているで ポーズ変更して簡単にフィギュアが出来そうです。

手順
VRoid から blender へは
別途 VRM_IMPORTERなどで変換する必要ありです。

blender
ボーンを選択しポーズモードへ行きます

オブジェクトプロパティのレントゲンをチェックすると 内部のボーンが表示されます

ボーンを操作しポーズを変えます

頭 髪は 分けておくとよさそうです

objで出力しzbrushcoreへ
分割等して成形すれば簡単にアニメ系フィギュアが出来そうです。

Posted by look0128 at 1:16 午後
Edited on: 土曜日, 3月 21, 2020 3:41 午後
Categories: 3D, zbrush/zbrushcore